smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
▼ facebook ▼
profile
new entries
recent comment
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
<< 復活!ペガサス夏祭り | main | 新学期始まりました! >>

ペガサス夏祭り2017

草刈


昨日は2年ぶりに復活!移転後初のどんぐり広場での開催となった『ペガサス夏祭り』でした。
午前中は草刈&倉庫整理、暑い中父母の皆様、お疲れ様でした(^-^;

米とぎ

肉

炒め

カレー完成
その間に、子どもたち(5・6年生)は、資金活動のため、カレー作り🍛!


カレー&梅ジュース
午後3時半から開始です。
日が高いうちはまだ暑い💦
さすがにお客さんも来ません。苦戦中(*_*;

梅ジュース
そんなときは清涼感たっぷりの梅ジュース🍺
炭酸割り、飲みやすくてgood👍でした!

最終的には何とかカレー100食、売り切りました!
お買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m

もぐらたたき
一週間かけて準備してきた遊びのコーナーはコミセンの中で。
もぐらたたきに

的当て
まとあて

ボーリング
そしてボーリング!

当日お休みの子もいて若干人手不足でしたが、お客さんもたくさん来て、大盛況でした(^_-)-☆

お手伝い頂いた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

指導員

at 08:35, 管理人, 指導員より

comments(0), trackbacks(0)


at 08:35, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://pegasus-club.jugem.jp/trackback/904