smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
▼ facebook ▼
profile
new entries
recent comment
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links

祝!ペガサスブログ10週年!

なんと!

当ペガサスブログが3月26日をもちまして、開設10週年を迎えました。

しかも、10年間で投稿のまったくない月がないパーフェクトな記録です。

これも指導員さんとペガサス関係者及び地域の皆様の関心あってこその結果だと思います。

ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

at 12:00, 管理人, エトセトラ

comments(0), trackbacks(0)

大記録!!

このペガサスのブログですが、なんと今年の3月で開設10周年となります。
しかも、全期間119ヶ月のすべての月に更新されています。
これはすごいと思います。
マメに更新してくれた指導員に感謝です。

at 23:59, 管理人, エトセトラ

comments(0), trackbacks(0)

新入所歓迎会!

大漁
昨日は新入所歓迎会でした。
先週のお花見に引き続き、今回も晴れ!
幸先のいい、年度の始まりです(*^_^*)
まずは親子交流、『大漁だあ』で軽くウォーミングアップし、

親子ドッジ
毎年恒例!
燃えるぜ!親子対決ドッジボール(^_^)v
今年は大人チームの勝利!

乾杯
暑い位の陽気でした^^;
「まだドッジボールやりた〜い」という子どもたちをなだめ、お部屋で乾杯!

一通り自己紹介をし、後はワイワイと。(あっという間に夕方になってましたね笑)

一年生の皆さんも一緒に、今年も1年、楽しくやっていきましょうね〜!

指導員

at 09:55, 指導員, エトセトラ

comments(0), trackbacks(0)

恒例!お花見会

お花見トランプ


4月4日(土)は恒例の(といっても昨年から(^-^;)お花見会でした!
OB・現役、当日保育の子たちも参加!
前々日までの雨予報も吹き飛ばし、無事開催です(*^▽^*)

焼きそば
焼肉・焼きそば・ウインナー、BBQもありました。

馬
これはww!?

子どもたちは桜合戦!
桜吹雪が舞い散る中、花びらを投げあって楽しんでました!

企画・準備のM国父、Y西父、お疲れ様でした!!

at 13:24, 指導員, エトセトラ

comments(0), trackbacks(0)

竹取物語2014

竹取

間近に迫った大平親子合宿。
流しそうめんや竹細工で必要となる竹を準備にお父さんチームで牧野ヶ池緑地に竹取に行ってもらいました!
お疲れ様でした!

at 08:39, 指導員, エトセトラ

comments(0), trackbacks(0)